北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ー日月神示の「コ〇ナ予言」が凄いー

不思議な旅 ー日月神示の「コ〇ナ予言」が凄いー

  

今日は、令和3年6月18日です。

 

昨日、日月神示 大日月地神示 の「予言」がスゴイ・・という話に触れました。

  

oohitsukusinji.jpg

 

科学的」なことを信じられない人にとっては、まさに受け入れがたい話です。

 

 

私も、全部読み切ったわけではありません。

 

好きなところを読めば、その人にとって必要な神示が与えられるような話もあります(^^;)。

 

 

 

・・と、いつだったか「後巻」から読んでみてもよいぞ・・と耳にしたので、前巻は途中にして、後巻から読んだら・・ 

 

 

びっくり!

 

 

 

①  まさに、現在問題の「コ〇ナ」や「ワク〇ン」の話がもろに書いてあるのです(@@;)

 

 

oohitsuku corona1.jpg

 

 〇 電気 意識操られる = 「ワク〇ンに入っているナノチップ5Gのことです」

 

  テレビによる「メディア洗脳説」が出てきました。

  

  「メディア洗脳」・・「メディ」・・ん~

 

  ん~ん~~~・・・ん~・・

 

「イケる!」

 

そっちがスッキリするので、私もテレビの「メディア洗脳」に一票^^; (9月24日追記)  

 

 〇 空からも毒 = 「ケム」で調べると出てきます。

 

 〇 水にも毒撒かれ = 「塩素」「フッ素」← 松果体が徐々に石灰化させられていきている(マスコミは良い良いと持ち上げる)

 

 〇 「悪魔の種ワク〇ン)」体に入れられるでないぞ。 目に見えぬ機械ナノチップ)で操られる → まさにロンドンオリンピックで開会式で見せてますね

<画面クリックで動画が見れます>

corona LONDON.png

 

 〇  善の仮面被りて悪事いたす = 大手メディア全部 ・ ワイドショーのコメンテーター(関口 小倉 池上 宮根 坂上などなど)・帰化芸能人・政治家の約80%

 

ogura.png   ikegami.png

 

 

 今まで調べてきた「答え」が、すっかり書いてあってびっくりしました(@@;)

 

 

 

② 別なページには、「解毒作用らしき」ものも書いてあるのです。

 

oohitsuku corona2.jpg 

〇 「億人自ら死なす計画」=「ワク〇ン接種」 ビルゲ〇ツらが進めている「人口削減計画

 

〇 祝詞 とは 「ひふみ祝詞」 

 

〇 ひふみの食べ方 = 「47回」噛む ・「ひふみ祝詞」を頭の中で唱えながら食べる

 

〇 負の念 病の元じゃ = ネガティブになると免疫機能が落ちる つまり テレビや新聞は 見ない方が良い。ネガティブになる仕掛けをチラチラ仕込んでる。

 

 

  

ほかにも、この本にはこれから起きることがたくさん書いてあります。

でも、肝心なのは「身霊(体と心)磨き」「われ良しはダメ(自分だけ良ければいいというのはダメ)」です。

  

 <画面クリックで動画が見れます>スクリーンショット 2021-06-18 18.05.31.png

 

 

ワクチンを打って、体調がどんどん悪化してしまう人が居ましたら、是非、取り組んでいただきたいです。

  

 

 

つづく・・

 

  

 

 

★ コロナ解決&ワクチン解決新聞 ダウンロード

【コロナ解決 ワクチン解決 新聞① ダウンロードボタン】  

 

 

  

★ コロナ解決&ワクチン解決新聞 ダウンロード

【コロナ解決 ワクチン解決 新聞② ダウンロードボタン】 

 

 

  

★ おすすめブログ①:「泣いて生れてきたけれど」 

QR_泣いて生まれてきたけれど.png

 

  

★ おすすめブログ②:ナカムラクリニックさん

QR_ナカムラクリニック.png

  

 

   

 

★ おすすめブログ③:新型コロナ研究室

 https://coronalabo.com/crowd-funding/

  QR_新型コロナ研究室.png

 

 

★ おすすめ動画①:ファイザー社のワクチン「公式」文書 (都道府県知事・市町村長・学校の先生 は 必須の動画です)

https://video.fc2.com/content/20210620YTp6taDQ

QR_ファイザーからの警告.png

 

 

 

★ おすすめ動画②:PCR法を発明した「キャリーマリス博士(ノーベル賞受賞)」本人が、「PCRを感染症の検査に使ってはダメ!」と明言。  偽(ニセ)陽性が多数出てくるため を説明してくれる動画

 https://www.bitchute.com/video/k4Ouikzo5Xc2/

QR_30分で分かる.png

 

 

 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.6.18(金)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧